いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

君たちは「全国童貞連合」を知っているか

f:id:gerge0725:20150731103136j:plain

最近、テレビを見ていたら「全国童貞連合」の名誉会長が出ていた。もちろんCSで地上波では放送できない内容。確かに童貞を連発するのは地上波では無理だろうな。その名誉会長ですが、本物の童貞です。そもそもなぜ名誉会長なのかというと、最初は会長だったのに親にそれがバレて「頼むから会長を辞めてくれ」と言われて、名誉会長になったとのこと。

名誉会長って何も変わってないよねと思うのだが、そこは触れてないようだ。しかし、全国童貞連合名誉会長の話はとても面白かった。童貞を偽ってこのサイトに参加している人もいるらしく、童貞と処女の合コンをするとそういう人が参加して女性を持って行ってしまうこともあるらしい。これ詐欺ですね。女性からもクレームがあるようだ。

www.cherrybb.jp

この全国童貞連合の卒業生というのも毎年いるらしい。それはそうだ。童貞を捨てる時期が来る人の方が多い。その際、盛大に「童貞卒業おめでとう」となるのだが、童貞を捨てると急に偉そうになるらしい。

これ分かる。セックスしたことがある人は急におとなに見える。まあ、普通は高校生ぐらいの時にこんな状態になるのだが、全国童貞連合では30代、40代でこんなことが起こるのだ。「セックスなんてそんなたいしたことではない」と言うのが腹立たしいと名誉会長は言うが、まあ童貞からしたらそうなんだろうなあ。

それで童貞だから早く童貞を捨てたいと思っているのだけど、プロの人や体だけの関係は嫌なようだ。彼女とセックスして童貞を捨てたいという願望が高い。それが彼の希望。でもなかなか難しいようだ。「AVは彼女の作り方を教えてくれない」と名誉会長は言っていたが、それは当たり前だよね。そのうち国が童貞撲滅に向けて支援をしてくれないかなと言っていたけど、そんな時代が来るのか?(笑)

さてこのサイト。覗いてみると結構面白いのだ。例えばこれ。TENGAとセックスはどちらが素晴らしいか。童貞の人はTENGAにお世話になっているので、セックスを知らないからこうした質問を真面目にできるのだ。そして答えるのはTENGA取締役。そのやり取りを見てみてみよう。

佐藤(TENGA取締役)「そもそもオナニーというのは、自分で自分の快感を得るためのもの。性欲を処理するためのものですよね。それに対してセックスは、パートナーとの愛をより深めたり、お互いがコミュニケーションするためのものですから」

会長(全国童貞連合)「セックスには性欲の満足以外の目的があるんですか?」

佐藤「会長さん、これは大切なことだと思うのでしっかりお伝えします。オナニーとセックスを比較してしまうのであれば、そのセックスは本当のセックスではない。オナニーの域を出ていないということです。つまり、セックスを性処理の手段としてしか見ていないということなんですよ」

会長「……」

佐藤「オナニーを突き詰めた先にTENGAがあるというのなら、セックスを突き詰めた結果として到達するのは、愛する人と交わす“愛のあるセックス”です。お互いを求め合い、想いを伝え合うセックスと比べたら、いかにTENGAといえども敵いませんよ」

TENGAオナニーチャンピオン vs 全童連会長、一触即発射!? 天下割れ目のオナニー対決!【前編】 | 全国童貞連合

 

素晴らしい…。

 

SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義

SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義

 
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス