いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

今日も朝から仕事

今は大学院生で塾講師だから、今が一番時間がある時。でも、家でやる仕事抱えているから時間の管理が難しいね。やりすぎてしまって、腰痛と肩こりに襲われているし
そして9月には結婚パーティーをやるんだ。前にも言ったけど結婚しているんだ。でも結婚式とかはやっていないから身内でパーティーだけでもと思ったらドンドン大きくなっちゃった
でもお祝いだから派手にやらないとね。その時は羽目を外すぞ。まあ、身内だけだから自由にはならないけどね

押してくれるとありがたいなあ[emoji:v-402]