
いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

いよいよ結婚パーティー

いよいよ今週末には結婚パーティーがあります。結婚式はやらないんだけど、パーティーだけはやることにしました。人生のDVDも作ってみました。

これが一段落したら次は仕事探しと勉強です。いろいろと自由に仕事ができるけど、その分自分で仕事を取ってこないといけないのは大変。でも新しいことをいつもやっているのは楽しい。研究者は職がなくて大変と嘆く前にいろいろやらないとね。

研究者を目指す皆さん。道のりは大変だけどやる気があるならがんばろう。頑張っていれば道が開けるよ。

THE REAL WEDDING BOOK

THE REAL WEDDING BOOK