いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

やっと仕事が一段落か

やっと仕事が一段落したよ。半年ぐらいやっていたなあ。マグロ漁船みたいです[emoji:v-407]

しかし、また別の仕事が舞い込みそう。仕事がないのも困るけどありすぎるのも困る。まあ、困ったものです。

そろそろ大学も始まるのかな。休学中だから関係ないけど、でも、どこかの授業に出ないと頭がにぶるからなあ。がんばって本でも読むか。そして一本論文を書くぞ[emoji:v-218]

これは奥様の話だけど、ショップがリニューアルしたよ。いろいろなブランドをそろえたからぜひご覧になって下さい。リンクも貼っていあるけど、次のアドレスから入れるよ。

http://bettergirls.web.fc2.com/