いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

部屋が決定

やっと部屋が決定しました。そして10月には引越しです。とっても慌ただしい日々をこれから送らねばなりません。研究者復活はもう少し先になりそうです。ただ、本を読む時間はできそうなので少しずつ進めていきたいと思います[emoji:v-411]

それにしても最近涼しくなりましたねえ。なんか夏の疲れがどっと出た感じです。しかし、仕事もしなければならないのでなかなかきついです。ほんとに総裁選なんかやってないでほしいですね。他にやることないのかという感じです[emoji:v-427]

皆さんもお体にお気を付け下さい。これからもがんばりましょう[emoji:v-421]