いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

来月には引越し

いよいよ来月、引っ越します。それにしても引越しってお金がかかりますね。敷金・礼金と引っ越し代を入れたら60万ぐらいになりそうです[emoji:v-399]

それはさておき、麻生内閣はひどいですね。中山の辞任はクーデター説もあるそうですが、5日で辞任とはあきれてしまいます。別に熱狂的な民主党支持者ではないけど、一回民主党に政権をとらせたほうがよさそうですね[emoji:v-421]

アメリカの大統領選の行方も不透明です。どちらになっても危険な気がしますが。オバマの方がまだ良いかもしれません。ただどちらになっても経済は厳しそうですね。我が家族も逆境に負けずに頑張らねば[emoji:v-411]