いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

引っ越しました

やっと引っ越しが終わって落ち着きました。しかし、それもつかの間、新しい仕事が舞い込んでおります
それでも何とか論文を一本仕上げたいところですね。そうしないと博士号が取れない

実はパソコンも新しいものを購入しました。ソフマップで購入したのでとても安く済みました。中古品ですけどとても良いですよ

そんな感じで不況にも負けずに頑張っていきますのでこれからも応援をよろしくお願いします

あともし中学受験で不安が疑問があったら書き込んでくださいね。できる限りのコメントをしたいとおもいます。ではよろしくお願いします。