いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

検察の捜査と自民党

小沢代表の秘書の逮捕で政治と金の問題が再び重要なテーマになっています。
週末の世論調査の結果が出て、麻生内閣の支持率が上がっております。なぜそうなるのか、よく分かりません。自民党側にも献金を送られた人間がいるわけですから。これでは国策捜査を言われても仕方がありませんね。われわれは冷静に事の推移を見守らないといけないと思います。

いずれにせよ、早く選挙をしてほしい。このままではダメだ
経済はほんとに悪いです。僕の田舎の経済状況は最悪です。残業も制限されているようです。皆さんも大変だと思いますががんばりましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村