いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

春期講習が終了しました

やっと春期講習が終了しました。今回の春期講習ではある事件が起こりました。それはカンニング事

件です。しかも、それを注意したら塾に来なくなってしまいました。

その子の親は家の子は弱いから仕方ないというのです。そのような状況では中学受験は無理です。

やめた方が良いと思います。私のいる塾の判断もやめた方が良いということでした。しかし、この子の

将来が心配です。この子は今後もカンニングを続けていくでしょう。そして高校受験は悲惨な結果にな

ってしまうでしょう。今のうちにしっかりとさせた方が良い思うのですが[emoji:v-292]

ランキング向上にご協力ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村