いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

受験が終わってどうですか?

みなさん、受験が終了してどうですか?

わたしが教えていた生徒は全員合格しました。残念ながら全員が第1志望というわけにはいきませんでしたが、

みんな納得の中学受験でした。

1年を振り返って思ったことは「絶対にこの学校に受かってやる」という意気込みのある生徒は受かります。

最後まで、全力で勉強に取り組んでいない生徒は第1志望には受かりませんでした。

また今年も始まりました。来年の今の時期を笑顔で迎えられるように頑張りたいと思います。


みなさん、おつかれさま!!


ランキング向上にご協力ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村