いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

皮膚の状態が悪いようで…

今日は朝から公園で遊び,我が家に帰ってきましたがそれでもまだ足りないのか,家で動きまくっていました。先ほど寝ましたが,明日も休みですねえ…。エネルギー無限大という感じです(笑)。

 

 

それにしても皮膚の状態が悪い息子。乾燥しているのがガサガサしています。ステロイドを塗れと言われているのですが,これって対処療法でしかないですよね?結局,原因を突き止めねばなりません。

 

 

水も変えました。でもなかなか効果が出ません。どうすればいいんでしょうね。何かいいアドバイスがあれなお願いします。

 

 

油を断てばアトピーはここまで治る―どんなに重い症状でも家庭で簡単に治せる!

油を断てばアトピーはここまで治る―どんなに重い症状でも家庭で簡単に治せる!