いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

検証!「鼻の穴の中におできができると身近な人が妊娠する」は本当か?

はてなブログにまだ慣れません。予約投稿がないのは意外でしたが,これからも継続して更新できたらと思います。

 

 

さて,最近妻に仲の良い友達から以下のようなメールが届きました。

 

鼻の穴の中におできができたから○○ちゃん妊娠してるかも」

 

さらに他の友達からも

 

「私も偶然できたよ。本当に妊娠してるんじゃない!」

 

そんなことあるの?妻は知っていたこの噂ですが,前からあるようですね。

 

鼻の中に出来物で妊娠!?の迷信 すべての広場 - 不妊・妊娠・出産・育児-女性の為の健康生活ガイド『ジネコ』

 

よし買ってあった妊娠検査薬を使おう!!そして結果は…

 

 

妊娠せず…。残念。妻はこの噂を信じていたわけではないですが,ショックを受けておりました…。

 

でもまだ分からないですよね。これから第2子が妊娠できるかもしれないですよね。そんな日が来ることを願って妻を励ましていきたいと思います。

 

 

 

すべてがわかる妊娠と出産の本

すべてがわかる妊娠と出産の本

  • 作者: ハイディマーコフ,サンディハザウェイ,アーリーンアイゼンバーグ,竹内正人,森田由美
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2004/10/15
  • メディア: 単行本
  • 購入: 6人 クリック: 91回
  • この商品を含むブログ (20件) を見る