いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

着ぐるみが苦手な息子~イベントが楽しめない…

着ぐるみが苦手な息子。テレビもダメで「シャキーン」というNHK教育も見られません(これに関してはぬいぐるみでもダメらしいです)。でもアンパンマンは大丈夫なので本当に着ぐるみがダメなようです。

 

 

先週はこれが入口にいて中に入れず…。いなくなった後も「もういない?もういない?」と確認していました。

 


かなキャラ大集合2013 たかたんPRタイム - YouTube

 

 

こういうかわいらしいものでもダメでした…。


自由が丘女神まつり2012 シルバニアファミリー - YouTube

 

これって今後どうなるのでしょうかねえ。これはディズニーランドは地獄ですな。まあ私も行かないのでいいですけど(笑)。

 

 

全国ご当地キャラ大図鑑

全国ご当地キャラ大図鑑