いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

子育て軽視は「政治のさぼり」

どんどん発言してほしいですね。ただこういう意見が自民党全体に共有されてるとは言えないのが残念です。


子育て軽視は「政治のさぼり」 森少子化相8朝日新聞)


引用:
子育てママの代表として言うが、有権者ではない声なき国民としての子どもを主役においた政策を打ち出してこなかったのは、政治のさぼり。私は「子育て担当大臣」でもある。子育ての楽しさ、すばらしさを共有するような政策を打ち出したい。

まさにその通りだと思いますので、頑張ってほしいものです。


ランキング向上にご協力ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村