いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

季節の変わり目 夜泣き発生

ここ2、3日、急に暑くなったせいか夜恐ろしいぐらい泣きました。

我が家は断乳ではなく、卒乳を選択しているので、おっぱいである程度対応できますが、頻繁に起きられると妻は辛い。


そこでおっぱいなしでも寝られるようにと、チャレンジして大泣きでした。


今日はとても落ち着いています。よく行く小児ばりの先生に


「手の肘から下と足の膝から下を外に抜くようにさすって下さい」

と言われたので、それをやった効果があったのかな?


苦労されている方もいると思いますが、お互い頑張りましょう!


ランキング向上にご協力ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村