いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

息子は号泣〜保育園初登園

本日から保育園に行くようになりました。


初日は1時間30分でしたが、案の定、号泣。


こっちも悲しくなってしまいました…。


でも今日は喫茶店で妻と二人でコーヒーを2年ぶりぐらいに飲みました。


それはいい息抜きになりました。


明日も泣くのかな。早く慣れると良いけど…。こういうのって男の人の方がダメかも…。


みなさんはどうだったのでしょうか?


ランキング向上にご協力ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村