いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

男性の財布はチェックされているらしい…

どうも男性はつねにチェックされているようです。怖いねえ(笑)。

未婚女性300人に聞く、男性の財布のどこをチェックする?


引用
では、どのような財布を持つと女性に好印象を与えられるのだろうか。8つの項目で尋ねたところ、印象が良かったのは「中身が整理されている」(91.7%)、「財布が手入れされている」(78.0%)、「デザインがおしゃれ」(76.3%)、「紙幣が整理されている」(75.7%)などが上位に並んだ。

 一方で、「ブランド品」(29.0%)、「札入れと小銭入れを分けている」(38.0%)、「革製の長財布」(43.7%)といった項目は、あまり良い印象につながらないようだ。


きちんと整理されておしゃれな財布が良いのか…。難しいなあ(笑)。
でも,レシートがぐちゃぐちゃになっているのは印象が悪いかもしれませんね。

ランキング向上にご協力ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村