いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

慣らし保育の効果が無くなりました…


今日、連休明けで保育園に連れて行ったらものすごい泣かれました。ゴールデンウィークにみんなでたくさん遊んで楽しかったのでしょうか。他の子もいつもより泣いているように感じました。みんな休み明けはこうなるのかな。慣らし保育の効果が無くなりました。ゴールデンウィーク恐るべしです(笑)。

先日、知り合いのお母さんから聞いたのですが、先生が代わっても泣くようです。それも恐ろしい…。

実は連休前に保育園に行ってノロウイルスもらって大変でした。私も妻もなりました(涙)。話には聞いていましたが、本当に病気になるんですね…。

まだ泣いている息子を見ると辛くなるところもありますが、その分、仕事頑張りたいと思います。


子育てブログが他にもたくさんありますのでご参照ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村