いつか朝日が昇るまで

子育て、受験、日々考えたことなどを紹介するブログです。みなさんの気楽な子育て,中学受験を応援します。

厳島神社に行きました!

昨日は厳島神社に行きました。そう言えば昨年の大河ドラマは清盛でしたね。その気配は全くありませんでした…。


ちょうど行ったときは干潮で海の鳥居の近くまで行けました。そこで息子は蟹に夢中になっていました(笑)



その後、中にも行きましたが、とても涼しくて面白かったです。結婚式をしている人もいて、ここで結婚式ができるのはすごいと思いますた。


今日はアンデルセンというパン屋に行って帰ります。明日は休みで次の日から夏期講習です。その報告もしていきます。





ランキング向上にご協力ください。今後の更新の励みになります。よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村